未分類

セックスが下手な男性の4つの特徴!セックスが上達する方法もご紹介!

経験人数が多いから、自分はセックスが上手いと思っている男性は沢山います。

しかし、経験人数が多いことと、セックスの上手い下手が一致するとは限りません。

女性が多く寄ってくるようなモテる男性は、セックスが上手いのだろうと思いがちですよね。

しかし、モテる男性の場合「セックスも女性に奉仕させる」というケースが多いそうです。

そのため、テクニックは持っておらず、実はセックスが下手ということも。

ですが、自分のセックスの良し悪しは、なかなか比べられることではありません。

そこで、女性から見た男性のセックスに対する感想や、セックスが上手くなる方法をご紹介していきましょう。

女性のセックスの満足度

女性は普段のセックスに関して、どのぐらの満足度を得ているのでしょう。

男性は射精をするとセックスは終わりになりますが、女性はイクことなく終わってしまい、不満を持っているというパターンも多いです。

というのも、女性はセックスの最中は演技をしがち。

気持ちいいと言葉では言っておきながら、実はそうでもないということも多いのです。

しかし、男性はその言葉を真に受け、「自分のテクニックで女性を気持ちよくさせた」という満足感に浸っていることも。

また、女性がセックスに求めているものは技術よりも、愛情であるともいわれています。

男性がセックスにあまり慣れていないということを恥ずかしく思っていても、女性にとっては好きになった相手であれば何も気にしません。

むしろ、初々しい姿を素敵だと思うということもあります。

逆に、すごく素敵だと思っていた男性とセックスできる機会が訪れたとき、その男性のセックスが下手だとガッカリしてしまいます。

まさに、「100年の恋も冷める」というヤツですね。

しかし、女性が男性に対してセックスが下手だと伝えることはそうありません。

そういった指摘をしないのが、暗黙のルールになっているからです。

そのため、男性はセックスが上手いのか下手なのかという判断材料がありません。

だからこそ、自分のセックスの技術を過信せず、客観的な視点を持つ必要があります。

セックスが下手な男性の特徴

セックスが下手な男性には、様々な特徴があります。

それぞれの特徴について、ご紹介していきましょう。

この場合の下手というのは、まだ経験していないから技術が足りないということではありません。

様々な女性を相手に、セックスの経験があるにも関わらず下手だということです。

◆自己中な男性

基本的に自己中心的な性格の男性は、セックスの時にも自分本位になりがちです。

自分だけが気持ちよくなればそれで満足、女性を喜ばせようとしないということで前戯もろくにせずに挿入してしまいます。

女性はそれでは気持ちよくならず、不満を持ったままセックスが終わってしまいます。

◆プライドが高い男性

続いては「プライドが高い男性」です。

自分に自信がある男性と言うのは、一般的には魅力的に映るでしょう。

しかし、プライドが高すぎるというのも考えものです。

プライドが高いだけあって、セックスのときも女性に口を挟ませないようにしてしまうのです。

また、自信がある体位や動きばかりしてしまうということも。

女性にとっては、つまらないセックスになってしまうでしょう。

◆AVばかり見ている男性

「AVばかり見ている男性」も要注意です。

AVで研究するのは、悪いことではありません。

しかし、AVは実際のセックスより過激に作られています。

それをそのまま真似してしまうと、女性には受け入れられないことが多いです。

AVを鵜呑みにしてしまうと、セックスに対して頭でっかちな考えになってしまうでしょう。

◆セックスが上手いと思い込んでいる男性

最後は「セックスが上手い」と思い込んでいる男性です。

本当に上手いこともありますが、大半は単なる勘違いということばかり。

というのも、「こうやったら女性は喜ぶだろう」「自分のやり方で満足しない女性はいない」と思い込んでしまっているのです。

そうなると、ちゃんと女性の反応を見ず、自分ばかりが満足するセックスをしてしまいます。

セックスが下手な男性が上達する方法

セックスが下手な男性は、どんなことをすれば上達するのでしょうか。

それは、様々な方法を習得していくことです。

今回は、その方法を紹介していきますね。

セックスが下手だと言われないよう、参考にしてみてください。

①雰囲気づくり

セックスが上手いと思わせる方法として、「雰囲気づくり」が挙げられます。

男性にとってのセックスと女性にとってのセックスは、少し認識の違う部分があります。

というのも、女性にとってのセックスは「相手の愛情を確認する手段」なのです。

好きな人以外の男性ともセックスができるという女性もいますが、そう多いわけではありません。

女性は、好きな相手だからこそセックスしたくなるのです。

だからこそ、女性にとってセックスは「単に前戯をして挿入して終わり」とはならないのですね。

女性は、「セックスに入る前の雰囲気」も楽しみたいのです。

セックスをする前に気持ちが盛り上がった場合と、急にセックスを始める場合では、気持ちよさに必ず差が出てきます。

例えば、部屋をキレイにして、ムードのある音楽をかけるといった配慮があるだけでも、女性の気持ちは大きく変わります。

愛の言葉を囁くというのも、気持ちを盛り上げる上で大切。

女性への配慮が、セックスの盛り上がりにも繋がってくるのです。

②前戯を丁寧にする

セックスが下手だと言われる男性は、前戯に時間をかけていないことが多いです。

男性の場合、挿入して射精するまでの一瞬で満足を得ることができます。

しかし、女性は徐々に感じていき、最後に絶頂を迎えるというパターンがほとんど。

身体的特徴からも、女性の方が前戯を重要視していることが分かります。

そのため、前戯をゆっくりと丁寧に行うことが、女性にとってのセックスの満足度に繋がるでしょう。

だらだらと、長い時間行えば良いということではありません。

女性にとっての気持ちいい場所はどこなのか、どういったことをすると喜んでくれるのかを観察しながら行うことが重要です。

女性によって、性感帯の場所は異なります。

乳首が一番だという女性もいれば、クリトリスが一番、耳が一番など、千差万別です。

様々な場所を試してみて、一番反応が良い場所を攻めてみましょう。

上手く性感帯を刺激できれば、女性の反応も変わってくると思いますよ。

③AVなどを見て研究する

AVを真に受けてそのまま行うと、セックスが下手になるとご紹介しましたね。

しかし、良いところだけを取り入れれば、AVはセックスの上達に役に立つツールとなります。

おすすめは、女性向けのAVです。

普段は男性向けの過激なものばかり見ているという方も、女性向けのAVを見てください。

女性向けのものは、女性目線になっているため、違う視点からのセックスを観察することができます。

セックスの技はもちろんのこと、女性がどのようなことをすると喜ぶのか、セックスに至るまでの過程なども細かく描いてあります。

テクニックも女性目線なので、女性がセックスで喜ぶコツを学ぶことができるでしょう。

セックスがうまくなるために勉強しよう!

男性と女性では、セックスに関しての考え方が大きく異なります。

セックスが上手い男性だと思われたいのであれば、自分本位なセックスをしないようにしましょう。

丁寧にゆっくりと愛情を込めたセックスをすると、次第にテクニックも身についていきます。

体力と知識をつけて、女性に配慮したセックスを行いましょう。

女性を気持ちよくさせることが、男性が気持ちよくなる上でも大切です。